ピラニアのRossBLOG

お気に入りの美容法やお買い物日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

私の健康飲料

飲んだ翌日、足が浮腫まなくなりました。 プラシーボ効果的かも? バニラアイスにかけてもいいし、香りに癒されました。 合成した着色料や香料がないので、一番好きです。 体が慣れてしまうので、独特のような気がします。 ドロっとした感じのシロップなので…

夏のお疲れとる!

今年も猛暑だったので、夏の間に疲れがたまってます。 肩こりとか、眠りが浅くなったり。 これって、プラセンタドリンクがおすすめなんです。 私はお試しで1本もらって、飲んだのが最初です。 なんかそも晩は、ぐっすり眠れて疲れがぐっととれたので、また…

ダイエットの救世主

私のダイエットは、たいてい甘いもので挫折。 それと深夜のお夜食ね。 なんかそれほど空腹でもないのに、ちょっとつまんでしまう。 でも、ダイエットの救世主はトマトとハチミツ。 ハチミツって甘いものが欲しい時、紅茶に入れて飲むとちょっと気持ちが落ち…

レンコンハンバーグ美味しそう♪

トリのひき肉と、お豆腐、レンコン、卵で作るハンバーグ。 なんか美味しそう。 シャキシャキ感を残すために、ちょっと粗めにスったほうがいいみたい。 もっちりした食感になるんですって、 レンコンの水分は絞るんだけど、捨てちゃだめ。 これで、お出しを使…

歌詞がわからない・・・

ゴールデンボンバーの欲望の歌って、歌詞わかんなくない? 何回聞いても何のことかわからなくて、歌詞調べちゃったよ。 どうやら僕は中の下のようだ から始まるんだって。 絶対わからないわよ~ 安全な10LDKの一軒家に住みたいなんて、聞こえないって。 そ…

毎日の運動

最近聞いた話なんだけど、スクワットがとっても体にいいそうなんです。 70代なのに、登山もへっちゃらって人が、若い頃から習慣としてやってるそうなんです。 膝は椅子に座る時と同じくらい、深く曲げてさっと立つ。 これを、50回繰り返すのが毎日の習慣なん…