ピラニアのRossBLOG

お気に入りの美容法やお買い物日記

夏のお疲れとる!

今年も猛暑だったので、夏の間に疲れがたまってます。

 

肩こりとか、眠りが浅くなったり。

 

これって、プラセンタドリンクがおすすめなんです。

 

私はお試しで1本もらって、飲んだのが最初です。

 

なんかそも晩は、ぐっすり眠れて疲れがぐっととれたので、また買ってみました。

 

味はマンゴーとアップルの美味しい味。

 

冷やすおt、ジュースみたいでいいですよ。

 

薬っぽさがないので、気持ちよく飲めますね。

 

以前かったコラーゲンドリンクはホントに、まずくて飲むのが苦しかったけど。

 

これで疲れだけでなく。肩こりも治ります。

 

血行が翌なってるみたい。

 

わたしは冷え症なので、冬にむけてこれを続けてみようかと思ってます。

 

肌にもいいそうですよ。