ピラニアのRossBLOG

お気に入りの美容法やお買い物日記

私の健康飲料

飲んだ翌日、足が浮腫まなくなりました。

プラシーボ効果的かも?

バニラアイスにかけてもいいし、香りに癒されました。

合成した着色料や香料がないので、一番好きです。

体が慣れてしまうので、独特のような気がします。

ドロっとした感じのシロップなので、血行がよいかもしれないです。

ハチミツが入っているのでヨーグルトにかけたり、良いと思います。

むくみに効いているので、大丈夫と思います。

花粉症もちょっとましになってきて、これからも飲みます!

さらに飲みやすくなり、水でもいいそうです。

カモミールティーに入れても美味しいので、調子が良いと感じます。

ヨーグルトに合うので美味しいです

ミネラル補給のため毎日飲んでます(^^)

砂糖不使用のため、続ける価値ありです。