ピラニアのRossBLOG

お気に入りの美容法やお買い物日記

雪降ってる~

3月の下旬なのに、関東は雪が積もってる!

 

なんか箱根の方では、登山客が10人くらい下山できなくなってるって。

 

なんでこんな時に登山するかな。

 

ニュースで散々言ってたのに。

 

それにしてもスリップ事故が多そう。

 

雪はさらさらで柔らかい感触だって。

 

道路の雪は踏み固められてて、氷みたいになってる。

 

一番危ないやつね。

 

とけても汚い泥になるし、事故は増えるし。

 

しかも春だからあったかくなって、絶対すぐに溶けそう。

 

明日はうってかわって、暖かい春も天気らしいわ。

 

なんか天候不順すぎて、体壊しそう。

 

これでもう春だと思ってたら雪だおもの。

 

桜が散ってないといいけど。

 

もう桜の季節なんだね。

 

冬とくべつつかないわ。