ピラニアのRossBLOG

お気に入りの美容法やお買い物日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

シャネルのアイシャドー

最近、買ったシャネルのアイシャドー、めっちゃスグレモノ~ 4色全部使えて、発色もいいし買って良かったわ。 私、口紅や薄いピンクかピンク系が多いので、アイメイクの方が力入ってます。 アイラインもしっかいrひいてマスカラで目を大きく見せてます。 お…

アンチエイジングのサプリ

アンチエイジングの為に飲んでるサプリ。 まず感じたのは肌のハリ。 朝の目覚めも代わりました。 身体が軽いし確実にリピします。 一番即効性を感じて、ツルツルしています。 個人差はあるとは思いますが、 エイジングケアと体調管理が同時にできています。 …

マッサージオイルでむくみ取り

香りもリラックス効果もあるので、マッサージオイルを使ってます。 浸透がよく、シャワーで流すだけなので楽です。 長く歩いた日は軽くなるので、ありがたいアイテムです♪ 自己流でマッサージでもすっきりします。 真面目にレッグケアしてると、引き締まって…

髪の保湿ができるトリートメント

髪の毛が柔らかく、リペアリングジェルのセットです。 クリーム状なので、頭を洗うとマッサージしながらなじませます。 忙しい朝のシャンプーでは、何となく気持ち良い感じ。 しっとりまとまっているので、扱いやすい髪質になりました。 ベタつきにより、香…